ハウスクリーニングに対するご質問と返答
ご依頼いただく際に頂戴する質問とお答えをご紹介いたします
-
追加料金は発生しますか?
-
当店は全てのメニューが定額となっております。大きさ・汚れ度合い・メーカーなどにより追加料金等は一切ありませんので、ご安心ください。
-
作業中に外出することは可能ですか?
-
基本的にはご在宅をお願いしておりますが、ハウスクリーニング作業前・作業後のご確認時にご在宅いただければ、途中外出されても差し支えございません。
-
ハウスクリーニング作業当日、何か用意するものはありますか?
-
全てこちらでご用意いたしますが、作業箇所にある小物等の移動や作業スペースの確保等をお願いしております。
-
損害保険に加入していますか?
-
当店は三井住友海上火災保険(株)の損害賠償責任保険に加入しておりますので、ご安心ください。細心の注意を払いつつ作業しておりますが、万が一破損事故等が起きてしまった場合、誠実かつ迅速に対応いたします。
-
出張費は掛かりますか?
-
営業エリア内であれば出張費は無料です。ただし駐車スペースがない場合は、近隣の有料駐車場を利用いたしますが、その際の駐車場代は、大変恐縮ですがお客さまにご負担していただいております。
-
お支払い方法を教えてください。
-
現金の他、各種クレジットカード決済・QRコード決済が可能となりました。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください